実は私の両親は小さいときに離婚していて私は母親のてひとつで育てられました。

それで父親と会う機会はほとんどなかったのですが、20才になってから母親に父親の連絡先を教えられて連絡を取ったり会ったりするようになりました。

私の母親は女一人手で育ててくれましたが、なにせ女性の仕事ですから、あまり収入は良くありませんでした。しかし父親は全く生活費というか養育費を入れてくれませんでした。

私は以前ギャンブルのためにアコムでお金を借りた経験があります。

もちろん借り入れ理由としてギャンブルでは審査に通らないと思い、生活のために必要という理由で借り入れを行いましたが、実際にはギャンブルのために借り入れを利用していました。

当時、仕事以外に収入を得たいと考えていたため、スロットで毎月10万円ほど稼ぐ計画を立てました。その軍資金としてアコムで50万円ほど借り入れをしましたが、結果的には1年ほどスロットで稼ごうと挑戦して失敗しました。

街中には、クレジットカードショッピング枠の現金化などの怪しい看板があふれています。

それらを利用すると、高い金利や利息をとられるばかりでなく酷いときにはにはカード会社のブラックリストに載ってしまうこともあるそうでう。しかしながらどうしても現金が必要な時はあります。

そんなときに、合法的にしかも、実質金利や利息なしにクレジットカードのショッピング枠を現金化する方法があります。